忍者ブログ
あなたの心が世界を動かしている! そうやったん?北九州は現在休止中です!・・・が、ブログだけは趣味でやってます!
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も元気に日焼け、両腕がかゆい。
ビールの一杯でも飲みたいが、自動車で帰るため飲めない北Qです。

勝山公園ピクニック実質3日目かな。
今日は7人でマッタリピクニック、時々チラシ。
本格的なチラシがまだできていないためちょっと微妙だったかもしれません。
私は途中で偏頭痛が始まったのできっかり17時に帰りました。
何でもそうですが無理はいけません。(不眠は気にしないけども、頭痛だけは無理。)

今後少しづつピクニック要員が増えると市役所前でニヤニヤ、みんなでバナナ持って「ずっと嘘だったんだぜ~」と・・歌える日がくるのか・・・イヤ、それ嫌がらせになる。
冗談はおいといて、毎週金曜日、某活動のようにまではいかなくても、少しでも今の現状に気がつき、考え、少しでも行動できる方が増えることを祈るばかりです。
ガレキも原◎もたどり着くところは一緒。人の手におえない放射能は×ということではないでしょうか?
拡散駄目燃やすの駄目埋める前に厳重管理お願いね・・。と
まだ本焼却は始まってません。あきらめる前にやれることをやりたいです。


そして今日はかなり早く帰ったのでブログを勝手に変えてみました。他の人たちにおこられるかなー。
まず、ブログが初めて、未だにツイッター、フェイスブック何それ?(アカウントもって放置)の人でしたが、これが最近致命的だと気がつき、なんとかトライしてます。
コメントも2日前より承認制にしました。
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡