忍者ブログ
あなたの心が世界を動かしている! そうやったん?北九州は現在休止中です!・・・が、ブログだけは趣味でやってます!
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日に、山口県知事選に出馬する、飯田てつなりさんのお手伝いに行ってきました。

その日は、下関のシーモール前で、滋賀県知事・SUGIZO(X JAPAN/LUNA SEA)をゲストに向かえ公演会がありました。



その呼びかけをしていて、嬉しいことがありましたので、書かせていただきます。

「おはようございます。飯田てつなりをよろしくお願い致します」と道行く方々に声を掛け
挨拶をしていたところ、
おばちゃんが、笑顔で「応援していますよ!私はね、家に電話があったから、それで知って、それから応援しているのよ、ありがとう、お疲れさま」と声を返してくれました。

この方以外からも「応援してるよ」「お疲れ様です」「ありがとう」とたくさんの優しいお言葉を頂きました。

電話を毎日、心を込めて一生懸命に掛けて下さっている仲間の皆様。皆様の頑張りの成果が、たったの数時間ですが、目に見ることができました。

心もこもった言葉に帰ってくる言葉は、心のこもった言葉です。

それを、また再確認できた出来事でした。

知事選まで、もうあと少し!!!飯田てつなりさんの、3+1の為にも、みんなで心を一つにして頑張っていきましょう!


                                           健康第 一子より





PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡